Zackey

雑記です。書いてる内容については自信ないです。誤字脱字多めです。

Amazonセール購入品 備忘録

セール・CyberMondayの個人的まとめです。

 ■Mac周辺機器関連

 

 【購入理由】2Portあって、持ち運んでもかさばらない。iPhoneも充電できるから。

正直、窒素ガリウム電源がどれほど良いかはあまりわかっていません。軽いの?冷たいの?さあ。

とりあえず発熱もなく便利です。

 

 

 【購入理由】1本つないだら電源・HDMI・LAN・USBなど全て接続できるようにしたかったから。

会社のWindowsでも電源以外はType-Cのハブで集約していたので、自宅でも同じようにやりたかった。ちなみに会社のノートPCにもそのままつなげればテレワーク開始できるので一石二鳥です。これは狙っていたので良い買い物。

 

 【購入理由】USB TypeC ~ TypeCのケーブルを持っていなかったので。長さも3種類あるので、ちょうどよいサイズにして使っています。あとは予備品。これも問題なし。OK。

 

【購入理由】 今まで使っていたものが壊れたので。

角度がいまいちつけづらい。低い位置にするとバネが強すぎて戻ってしまう。横で調整していないだけかもしれないが、やはり安物は安物。こういうのは値段がものに出るなあと実感。次はきちんとK&Mとかのやつ買うかって気にされました。

 

 

 【購入理由】テレワーク用PCを立て掛けておきたかった。この値段ならOK。3000円超えてこのクオリティはちょっと許されない。

ゴムの守備範囲が微妙に狭く、接触しそう。まあ、結構ボロい会社PCならいいかなって程度。とにかく、安売りなら許す。

 

 

 【購入理由】よくシャワーヘッドを買ったら「早く買えばよかった」とかいうことを聞くので、後戻りできる廉価版を購入。

割と良い。初めてシャワーヘッドを交換する人だったらこれでいいんじゃないかなというぐらい。水流は優しいが、水圧を強くすることはできないので、強い水責を希望する人は難あり。

 

 

ちょこちょこ買って終わりです。